ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのドッグサロンnikuQ

携帯サイトはこちら

HOME » ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

千代野店◎東京一人旅♡

こんな時間にこんばんは!
千代野店のサオリです⭐︎

今夜行バスの中で、眠れずに居ます。笑

何をして来たかというと…
東京であったトリミングセミナーと、
経営のセミナーに、
2週連続日帰りで参加してきました♬

先週の様子はコチラ!



トリマー界では超有名な先生です。
一度は生で拝見したい!と思って参加しました(*^^*)
もぉ〜〜素晴らしいのなんのって!
感動でした。



夜行バスまで時間があったので、
東京駅でオイスターバーに入り💕
美味しい牡蠣とお酒を楽しみました(//∇//)❤️

いつか生牡蠣を吐くほど食べたいと思っているほど大好物です❤️



今日の経営セミナーは浅草だったので…



浅草寺をぶらぶらして♬
天気が良かったのでスカイツリーまでお散歩❤️



疲れたので電車で浅草に戻り(笑)





乗り換えも難なく(ちょっとはあるけど)出来るようになった私です💕
東京なんて無理ー!と思ってたけど、意外といけました♬



その後はしっかりと4時間みっちりセミナーを受けて_φ( ̄ー ̄ )

懇親会ではビールを飲みまくって、
人間にとって、犬にとっての幸せって何なのか??
何が正しいのか??

などなど…
全国のトリマーさんと熱く熱く語ってきました‼️


今、帰りのバスにいます(*^^*)
明日(というか今日)の朝7時に金沢駅に着きます。

ささやかですが浅草のお土産を買って来たので、
お配りしますね(*^^*)💕
ぜひ、もらいにお越し下さいませ💕

明日からも気合を入れていきたいと思います!
日々成長出来るように頑張りますので、
よろしくお願いします(*^^*)✨

それでは皆さん、おやすみなさい⭐


p>★★nikuQ千代野店LINE友だち登録★★




千代野店★
石川県白山市千代野南1丁目4-9
TEL:076-274-2638
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

コメントの投稿

Secre

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 千代野店◎東京一人旅♡

プロフィール

dognikuq

Author:dognikuq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Dog salon nikuQ All rights reserved.

