ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのドッグサロンnikuQ

携帯サイトはこちら

HOME » ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ



人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

気分はハロウィン♪

こんにちは!!

秋晴れが気持ちいいですね〜
ちまたではハロウィンまっさかり〜
私も先日HALLOWEEN PARTYをしました(^^)IMG_8304_convert_20121021141208.jpg
うちのモンスター...(笑)


では、最近のお客様〜☆
 

アウラちゃん♡
IMG_8041_convert_20121021134335.jpg
IMG_8042_convert_20121012163907.jpg
またまた三つ編みアレンジ☆
優しいお顔に似合いますね〜!パリのお土産もありがとうございました♡



プリンちゃん♡
IMG_7918_convert_20121012163708.jpg
少し控えめなプリンちゃん☆CUTEなお写真決めてくれました♡



クロエちゃん♡
IMG_8394_convert_20121021133239.jpgIMG_8407_convert_20121021133143.jpg
ポンポンの足と優しいお顔にメロメロ〜♡首を傾けてしっかりポーズ決めてくれました!

IMG_8412_convert_20121021132838.jpg
<ねぇ、お母さんまだ〜?



もっちちゃん♡
IMG_8345_convert_20121021133438.jpg
IMG_8375_convert_20121021133340.jpg
すでにおなじみのもっちちゃん♡
毎回ブログを楽しみにしていただいてるようで、いつもありがとうございます♪

今回はいつものヘルメット風からイメチェン!!足もブーツカットに☆
IMG_8361_convert_20121021134532.jpg
耳付きを高めにふんわりと。カワイイお顔がひきたっていい感じですね♪
そして首のバンダナはお友達の方の手作りだそうです!!素敵☆

もっちちゃんは毎回たくさんお写真を撮りすぎてしまって、すべて載せられません〜

またこれからもどうぞ楽しみにしてくださいませ♡



そしてイメチェンといえば、看板犬のこむぎクン☆
IMG_8233_convert_20121021145027.png
ベアカットから顔バリに☆ボディもショークリップを少しアレンジしてみました!

IMG_8215_convert_20121021134135.jpg
<さらにイケメンになったぜぇ〜。モヒカンがワイルドだろぉ〜。


10月ももう後半。そろそろ冬が近づいてきましたね〜
みなさんのハロウィンはどう過ごしますかー?

それでは、よい週末を♪



めぐ

tag : 石川県 プードル トリミング ブリーダー トイプードル

人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気分はハロウィン♪】

こんにちは!!秋晴れが気持ちいいですね〜ちまたではハロウィンまっさかり〜♪私も先日HALLOWEEN PARTYを

コメントの投稿

Secre

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 気分はハロウィン♪

プロフィール

dognikuq

Author:dognikuq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Dog salon nikuQ All rights reserved.

