ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのドッグサロンnikuQ

携帯サイトはこちら

HOME » ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ



人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

♡♡BABY情報♡♡



★→初めての方は必ずこちらをご覧ください←★



こんばんは(o^^o)
千代野店のサオリですっ!!

みなさんお待たせしましたっ!!
BABYたち、あれからどどーーんと大きくなって可愛くなりましたよぉ!!*\(^o^)/*♡

早速ご披露しちゃいます。

いいですか?準備はいいですか?
鼻血を拭くティッシュは隣にご用意できてますでしょうか??



まずは、3月13日生まれのちーちゃんBABY♡

前回の写真はこちらっ!



現在のお写真が…

こちらーーーっ♡♡



ぎゃーーーー(≧∇≦)♡



左が女の子、右が男の子です!

可愛すぎるのでまだまだいきますよ〜〜*\(^o^)/*



仲良しチュッチュver.♡


あぁぁ抑えられないこの気持ちっ…( ;´Д`)♡♡

ソロもいきましょ…♡

♡おんなのこ♡


…うさぎさんですか??(。-_-。)♡
よちよち歩きがたまりませんっ!!


♡おとこのこ♡


元気いっぱい!!
お母さんに負けずぴょこぴょこしております♬

2人とも、嫁ぎ先が決定しております!
幸せになってね(o^^o)♡


続きまして、4月2日生まれのプリンBABY♡

前回はこちら★




ではでは、昨日のお写真です…♡



じゃじゃーーん♡
おめめが開きましたよぉ〜〜(≧∇≦)♡
表情も少し出てきましたね(o^^o)

こちらは2匹とも男の子です!
ご家族様募集中です…♡


最後に、4月3日生まれのみっちゃんBABY♡

前回のお写真はこちら…




昨日のお写真はこちらです♡



こちらもおめめが開いて可愛い〜〜(≧∇≦)♡
女の子と男の子です。

女の子は嫁ぎ先が決定しております。
男の子は、ご家族様募集中です♬

男の子のソロ写真はこちら…♡




もぉ〜〜どの子も可愛すぎて可愛すぎて…
毎日メロメロですよっ(o^^o)♡

嫁ぎ先が決まって嬉しい嬉しい嬉しいでもちょっと寂しいーーー!!!

あっ。本音すみません。。。笑

みーんな、幸せになぁれ〜〜(≧∇≦)♡
素敵なご家族様と出会えますように♡♡


子犬見学も受け付け中です♬
不在にしていることもございますので、
見学に来られる際は一度電話にてご連絡お願いします(o^^o)!

ぜひ、お待ちしております♡



千代野店★
石川県白山市千代野南1丁目4-9
TEL:076-274-2638

人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 2016年04月

プロフィール

dognikuq

Author:dognikuq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Dog salon nikuQ All rights reserved.

