ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのドッグサロンnikuQ

携帯サイトはこちら

HOME » ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ



人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

誕生日プレゼント・・・・

我が家の娘 ちょいちょい変な事を言う
何カ月か前から
 針ねずみの画像の虜に・・・・

タンプレ針ねずみ よろしくって
 いつものことなので スルーして
  そのうち 他に変更になるであろうと
日ごとに ハリネズミへの想いが強くなる娘・・・・

わたくし ねずみと蛇が大嫌い
娘に 母さんねずみ死ぬほど嫌いなんだけどって

娘 母さん大丈夫やよ
   はりねずみってもぐらやし・・・・・・
それから ハリネズミのお勉強をし ショップもたくさん巡りました。
毎日のように 画像を見せられ
 きちんとお世話すると約束で
ハリネズミ ノーマルの女の子の赤ちゃんを
頼んできました・・・・・
そして 待ちに待った 先週我が家の家族に仲間入りしました。
我が家に来てから 1週間は静かにって 言われ

娘から 写真も却下されていましたが
 昨日やっとまともに お披露目してもらいました。016_20140321111447bed.jpg
でも誕生プレゼントが 生き物なんて
やっぱり 私の娘やわ・・・・002_201403211114359a4.jpg
がんちゃんもとても気になってますが
小心者なので ハリネズミが動くたびに
がんちゃんビックリして 身体が浮きます・・・008.jpg

tag : 石川県 トイプードル ティ―カッププードル 子犬 ブリーダー トリミング

人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 2014年03月

プロフィール

dognikuq

Author:dognikuq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Dog salon nikuQ All rights reserved.

