ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのドッグサロンnikuQ

携帯サイトはこちら

HOME » ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ



人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

新商品入荷!!!

こんにちは!!

先日新しく春夏物のお洋服が入荷しました〜☆


今回モデルはちーくん♡
キュートに着こなしてくれました!(男の子ですが。。。笑)



まずはピンクのフリルがキュートなワンピース♡
IMG_6672.jpg
レースとフリフリなスカートがとってもカワイイ!!淡いピンクが上品♪
特別なお出かけやイベントなどにもいかがですか?


つづいてビックなお花が特徴のサマーワンピース♡
IMG_6673.jpg
生地も軽くて夏にピッタリ☆後ろ姿もgood!元気なイメージですね♪


スタッフ人気ナンバーワン☆いちごちゃんワンピース♡
IMG_6674.jpg
ドットといちご柄がカワイイ!フード付きのパーカーワンピースです♪


ピンクのレース付パーカー♡
IMG_6676.jpg
取り外して好きな所につけられるリボン付き♡
レースが上品で女子力アップだね☆


少し大人っぽいドットワンピース♡
IMG_6675.jpg
赤いリボンとスカートの赤いバラがアクセント♡
クラシカルな雰囲気にぴったり♪


レースの長袖トップス♡
IMG_6677.jpg
水色とホワイトの二色展開♪
首つまりめで腕にもレース♡男の子にも☆
軽い生地なので重ね着もできちゃいます♪

たとえばこんな感じで、
IMG_6678.jpg
デニム生地のサロペットと合わせてもカワイイですよ♪


皆さんのお気に入りはありましたか〜?
ほかにもいろいろありますので是非店頭でご覧下さい♪



つづいてお客様ワンコのご紹介〜☆

ルーシーちゃん♡
IMG_6373_convert_20130424150618.jpg
まつげ長めのかわいこちゃん!
シュナウザーはこういう優しい顔が好みです〜♪


ツンちゃん♡
IMG_6713_convert_20130424151830.jpg
IMG_6719_convert_20130424151742.jpg
いつも来て頂いてる、まんまるお顔のツンちゃん♪
なんと、今回は新しい妹分の子と来ました♡

ズッコちゃん♡
IMG_6707_convert_20130424151510.jpgIMG_6710_convert_20130424151619.jpg
まだ4ヶ月のズッコちゃん♡あどけないお顔がカワイイ♪
はじめてのカットもおりこうさんに出来ました☆
これからツンちゃんと仲良くね〜!また2匹でお待ちしております♪


リアンちゃん♡
IMG_6753_convert_20130424151911.jpg

IMG_6740_convert_20130424152005.jpg
去年の5月にお家に行ったリアンちゃんが、久しぶりに遊びに来てくれました☆
いつもは普通のカットでモヒカンも気になっているみたいだったので、
今回はちょこんとソフトモヒカンにしてみました♪
優しいお顔に似合っていてカワイイ〜!!またお待ちしていますね♪



またアップしまーす!!!それでは♪

トリマーチーフめぐ


tag : 石川県 ブリーダー プードル トリミング トイプードル

人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 2013年04月

プロフィール

dognikuq

Author:dognikuq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Dog salon nikuQ All rights reserved.

