ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのドッグサロンnikuQ

携帯サイトはこちら

HOME » ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ



人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

子犬ちゃん紹介♪&バンダナ

こんにちは!!!

もうすぐ4月ですね〜♪
段々と暖かくなって過ごしやすくなってきました♡はやくお花見がしたいな〜


今日は時間が空いているので、バンダナ作り!!

nikuQではお客様用のバンダナを手作りしているんです♪

キュートな柄から他にはないユニークな柄などたくさんありますよ〜
IMG_5362_convert_20130325163103.jpg

小中学校ぶりのミシンで試行錯誤、、、
しながら時間が空いているときにちょこちょこと、、、
IMG_5070_convert_20130325163210.jpg

最近はスタッフみんな作るのにも慣れてきて、バンダナ屋さんが出来るんじゃないかと思ってるぐらいです(笑)

気になる柄があれば言って下さいね☆


続いて家族募集中の子犬ちゃんのご紹介〜♪


トイプードル お色はレッドの男の子☆ 
12/26生まれ (ワクチン1回済)


まだまだあどけなさの残る元気な男の子です☆

IMG_5087_convert_20130325163318.jpg

IMG_5218_convert_20130325163617.jpg

IMG_5330_convert_20130325164132.jpg

IMG_5290_convert_20130325163714.jpg

優しいお顔でとっても可愛い〜♡
クリクリなおめめにスタッフもキュンキュンしています〜♡

IMG_5363_convert_20130325163831.jpg
カメラ目線もばっちりでしょ☆

IMG_5365_convert_20130325163921.jpg

でも初めての写真撮影にお疲れの様子、、、
とってもがんばりました☆


福増店で出会いを待ってますので、
気になった方は是非遊びに来て下さい!!!!お待ちしております♡



トリマーチーフめぐからのお知らせでした☆

tag : 石川県 ブリーダー プードル トリミング 子犬 トイプードル

人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 2013年03月

プロフィール

dognikuq

Author:dognikuq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Dog salon nikuQ All rights reserved.

