ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 子犬販売・ペットショップ・ペット用品販売・子犬通販・ペットホテルのドッグサロンnikuQ

携帯サイトはこちら

HOME » ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ



人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

CM撮影・・・・

僕は がんも・・・・ママさんが 次はおでんだねでいくわ・・の一言で
がんもどきのがんちゃんになりました・・・・

僕の愛する 勇気兄ちゃんは ちびって呼びます・・・・
 ママさん 機嫌が良いと がんちゃんって呼んでくれますが・・・

今朝は 勇気兄ちゃんの部屋にどこどこやって来て
 がん 行くよ・・・・って 僕をリビングに・・・
勇気兄ちゃんも ちび~~~~~~~~~~って叫んでました・・・

ママさん 僕にお洋服を着せると
  助手席に・・・・032_convert_20111125150253.jpg
何だか・・・不安ですが 
028_convert_20111125150326.jpg
ママさん 信号待ちで やっぱりがんちゃん すごくかわいい~~~~~
で撮影しだしました・・・
 あまりにも僕がかわいいせいか・・・
  信号が変わっても 撮影していて 後ろのおじさんに怒られてました・・・

金沢店に到着すると・・・
 何だか たくさんの男の人たちが・・・・
ママさんのより大きなカメラを持って・・・・
 
今日・・・・・僕は CMデビュー・・・・・
ドキドキして 緊張しましたが
  スタッフの皆と頑張って 終了しました。
023_convert_20111125150353.jpg
そして
 僕は ママさんとお家に帰ってきましたが
ママさんは 僕のCMデビューより
もっと 今日はスゴイ日らしいです・・・・

パパさんの 大好物を作っています・・・・
 パパさんの今日は 誕生日でもないし・・・何が・・・・・・

僕は もう撮影で疲れたので・・・・寝ます・・・・
そっとみんなの会話を聞きながら・・・・
  何の日だったか また報告しますね
                          がんもでした・・・・


人気ブログランキングへ

ページのトップへ戻る

ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ 2011年11月

プロフィール

dognikuq

Author:dognikuq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

携帯サイトはこちらからアクセス

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ドッグサロンnikuQ ニクキュウブログ All Rights Reserved.

Copyright © 2009- Dog salon nikuQ All rights reserved.

